スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2017年1月16日

雪・雪・雪。・:*:・゚

 

 

こんにちは。上越店臼井です^^

 

 

今年もついに大雪が襲来しましたね><

暖冬だと高をくくっていたせいか

予想以上に雪かきの代償が体のあちこちにきています・・・

(ほんのちょっとしかやっていないんですけどね・・・;)

 

 

上越モデルハウスはすっかり雪で覆われて

なかなかきれいな装いになっていますよ*^^*

 

1

木も真っ白!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

つららもたくさんできています!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

竹にも!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

真っ白いあられはやっぱりおいしそう*^^*

 

 

いろいろときれいな景色も見ることができますが、

寒いときこそ薪ストーブの暖かさが体に沁みます^^

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さんぜひこの暖かさを体感しに

モデルハウスへお越しになってはいかがでしょうか^^

 

 

以上、上越店臼井でした^^

→ スタッフブログ一覧へ戻る

臼井 花野

臼井 花野

設計

設計の臼井です。子供のころ自宅を改築したとき、無垢材の内装と広い斜天井の空間にとても感動した経験から、同じように無垢材で家をつくる夢ハウスに憧れ入社しました。当時の感動を、家づくりをされる皆さんに体感して頂けるよう、また女性目線でよりよいご提案ができるよう、日々取り組んで行きたいと思っております。