スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2017年4月13日

この週末は夢ハウスの完成見学会へ♪

こんにちは!

上越にもすっかり春がやってきました♪本日も春の陽気で暖かい一日が続きましたね♪

写真は高田公園の桜です。妙高山にはまだ雪が残り真っ白ですが、桜は満開です。

上越の高田公園は桜が有名です。甲信越の花見スポットランキングでは見事 1位 となっています。

このブログをご覧になられている全国の皆様、まだ上越の桜を見たことがないという方は是非!今が見頃です!

 

さて、夢ハウスでは今週末の4/15(土)16(日)「お客様のお宅 完成見学会」を開催いたします。

今回のお宅のお客様は小さいお子様がいらっしゃることから、夢ハウスの無垢材をふんだんに使った健康住宅を気に入られご縁をいただいたお客様のお宅です。健康一番です!

間取りの特徴は、廊下等の無駄をなくし家族が集まるリビングを広々開放的にとったお宅となってます。

廊下や間仕切りが少ないので家中に外からの光と風が行き渡り、居心地最高のお住まいが完成しました♪

また子育てしながら家事をこなす奥様の為の、適材適所に配置した収納、家事の動線など参考にしていただけるかと思います。

↓↓こんな感じのお宅です。

 

開催地は上越市頸城区松橋

頸城地区公民館様(住所:上越市頸城区松橋313)の駐車場をお借りしてます。

近くまで来れましたら旗・看板を目印にお越しください。

 

桜も咲き、暖かくなってきましたので「家づくりはもうちょっと先になるけどちょっと気になるなぁ」という方もドライブがてらいかがですか? 大歓迎ですよ♪

会場でお会いすることをスタッフ一同、楽しみにしてます♪

 

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

池田 悠真

池田 悠真

営業

営業の池田悠真です。スポーツは野球をしていました。家を建てるという人生の一大イベントに立ち会える喜びを感じながら、皆様がより安心して幸せな生活を送れるよう、誠心誠意努めてまいります。