スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2017年5月10日

上越モデルハウス改装工事その①

 

 

こんにちは。上越店臼井です^^

 

さて以前のブログでお伝えしましたとおり、

上越モデルではなにやら工事が始まっているようです!

 

本日より工事の様子を随時お伝えしていこうと思います^o^

 

 

はじめに大工さんたちが取りかかってくれたのは、

10年間がんばってくれた渡り廊下の屋根の補修です^^

 

屋根をはがして…

 

新しい材料で葺いていきます。

 

 

1日であっという間にきれいになってしまいました!!

お疲れ様です!!

 

さて次はどんな工事が行われるのでしょうか?

次回またお伝えしたいと思います!!

 

 

 

以上、臼井でした*^^*

→ スタッフブログ一覧へ戻る

臼井 花野

臼井 花野

設計

設計の臼井です。子供のころ自宅を改築したとき、無垢材の内装と広い斜天井の空間にとても感動した経験から、同じように無垢材で家をつくる夢ハウスに憧れ入社しました。当時の感動を、家づくりをされる皆さんに体感して頂けるよう、また女性目線でよりよいご提案ができるよう、日々取り組んで行きたいと思っております。