スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2017年7月11日

涼しさ体感!構造見学会!

こんにちは!営業の池田です。

上越では大雨の後、猛暑が続いています。毎日汗ダラダラです^^;

 

そんな中、今週末7/15(土)16(日)になりますがお客様のお宅の構造見学会を開催いたします♪

 

今回のお宅はご夫婦お二人住まいの平屋建て車庫組込み住宅です。

場所が妙高市で冬は雪がとても多く降る地域になります。

建替え前の住まいは雪国に多くみられる高床式の住宅でした!

建物の老朽化、間取りの不満もありましたが、高床式の階段の上り下りが将来のことを考えると不安、という点から雪対策だけで不便を感じていた部分を見直し、日々の利便性を優先したお住まいとなっております。

 

今回は構造の見学会ということで、人間でいう「内臓」にあたる建物の床・壁・天井の内部をご覧いただける見学会です。

人間と同じように見た目だけでなく「内臓」が建物の性能を大きく左右します!

 

今週末も暑い日が予想されます!

夢ハウスの住宅の涼しさの秘密をこの機会に是非お確かめください!

 

スタッフ手作りスイーツを用意してお待ちしています!(^^)!

 

ナビ入力:妙高市渋江町5-1 (渋江町町内会館様)

から、のぼり旗・矢印を目印に会場までお越しください。

→ スタッフブログ一覧へ戻る

池田 悠真

池田 悠真

営業

営業の池田悠真です。スポーツは野球をしていました。家を建てるという人生の一大イベントに立ち会える喜びを感じながら、皆様がより安心して幸せな生活を送れるよう、誠心誠意努めてまいります。