スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2017年8月5日

上越モデルハウスリニューアルオープンヽ(*゚▽゚)ノ

 

こんにちは。上越店臼井です^^

 

 

 

お?これは何をやっているのでしょうか?

 

 

実は、上越モデルハウスに雑誌の取材(写真撮影)が入るということで、

この日はその下準備の仮撮影をしていました!

(モデルも仮です笑)

 

 

 

 

さて、本題に入りますが、

以前からブログにてお伝えしておりました工事の方が無事完了いたしました!

 

しばらく工事の様子をお伝えしておりませんでしたので、

前回の続きから完成までの様子を一気にお見せしたいと思います!!

 

 

穴が開いた部分には重機も入りました!

 

コンクリートも打たれて壁や天井も仕上がっていきます!

 

新しくなった玄関にコンクリートが流し込まれています^o^

(私もやってみたかった…笑)

 

大工さんの仕事も大詰めです!

(かっこいいですね*見とれてしまいました(´⊆`*))

 

床のタイル貼りや、

 

仕上げの塗り壁は、

左官屋さんの細かい作業できれいに仕上がりました\(゚▽゚=))/

 

 

さて、どんな風に仕上がったかというと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じになりました!!!!!!!!!!

外側からも中庭の苔やもみじが見えるようになりました^^

 

 

写真では庭の緑の鮮やかさや細かいところは分かりにくいかと思いますので

ぜひ実際に足を運んでご見学いただければと思います!!

 

新しくなったモデルハウスをご家族様、お友達の皆様で

ぜひご堪能ください!

 

スタッフ一同お待ちしております☆

 

 

 

以上、臼井でした^^

→ スタッフブログ一覧へ戻る

臼井 花野

臼井 花野

設計

設計の臼井です。子供のころ自宅を改築したとき、無垢材の内装と広い斜天井の空間にとても感動した経験から、同じように無垢材で家をつくる夢ハウスに憧れ入社しました。当時の感動を、家づくりをされる皆さんに体感して頂けるよう、また女性目線でよりよいご提案ができるよう、日々取り組んで行きたいと思っております。