スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2017年10月9日

見学会レポート♪+今週末のご案内!

こんにちは!上越店の池田です!

先週の10/7(土)・8(日)にお客様のお宅をおかりして、新築の完成見学会を行いました。

今回のお宅は子育て世代向け、単世帯住宅の見学会でした。

家族の健康を一番に考えて、夢ハウスを選んでくださったお客様のお宅です。

お子様連れのお客様のご来場が多かった印象です。やはり子育てと、家事をこなす奥様方には使い勝手の良い家事動線や各所に設けられた収納がとっても好評でした。

「この家に住みた~い!」といったお子様の声も聞こえてきました♪

お施主様がご招待されたお客様もたくさん来られて、完成した新居をお施主様がご友人に嬉しそうに案内されていました。そんな姿を見られて、家づくりの始まりからたづさわっていた私にとっても嬉しい思いをさせてもらった見学会でした!

 

 

さて、今週末の見学会のご案内です!

10/14(土)15(日)に新築完成見学会を行います♪

今回のお宅は二世帯・車庫組込住宅です!

車庫組込みは雪国にとっては雨・雪にあたらないので嬉しいですね!

杉丸太を中心としたLDKは、なんと約30帖!!

とっても広々していて吹き抜けもあり開放感の感じられるリビングに仕上がってます!

これから来る寒い冬も薪ストーブ1台で家中ポカポカです!

1Fに設けられたサンルームや、各部屋の大容量ウォークインクローゼットも必見です!

皆様のご来場お待ちしております!

 

※今回の見学会は駐車場の都合により送迎付きとなります。集合場所は「夢ハウス上越モデルハウス」です。

予約制となっておりますので、ご見学ご希望のお客様は上越モデルハウスへお問合せください。

【お問合せ先】

夢ハウス上越モデルハウス

〒943-0807 上越市春日山町3-18-56

TEL 025-527-2588

 

 

 

 

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

池田 悠真

池田 悠真

営業

営業の池田悠真です。スポーツは野球をしていました。家を建てるという人生の一大イベントに立ち会える喜びを感じながら、皆様がより安心して幸せな生活を送れるよう、誠心誠意努めてまいります。