スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2017年10月17日

今週末も開催!見学会のお知らせ*

 

こんにちは。上越店臼井です^^

 

先週は寒い日が続き、

私も朝布団から出られない日が続いていました(-_-。)

上越モデルハウスではすでに薪ストーブが稼動しています!

季節の変わり目、体調を崩しやすいかと思いますので、

皆さん体調管理には十分ご注意ください!!

 

 

 

さて、タイトルにもありますが、今週も上越店では、

見学会を開催いたします^^

 

…その前に、先週の土日で行われた見学会の様子をご報告します!

 

大黒柱の杉の大丸太がアクセントになった30帖の広々としたリビングと、

一台で家中暖かくなる薪ストーブが皆さんをお出迎えです*

 

初めて夢ハウスの家を見た方は、

大空間にとても感動していらっしゃいました*^^*

 

お施主様にも会場にてお手伝い頂き、とても充実した見学会となりました!

ご来場してくださった皆様、お施主様、本当にありがとうございました(*゚ 3゚)/~

 

 

ではここからは、今週末の告知をさせていただきます!

 

【告知①】 県下一斉リセット住宅見学会

 

日時 : 10/21(土)・10/22(日)  10:00~17:00

場所 : 上越市五智新町7-13

 

築37年のお宅を大規模リフォームさせていただいた、

モデルハウスになります。

 

暗くて寒く、使い勝手の悪かったお家が、

夢ハウスのリフォームで生まれ変わった姿を

ぜひご自分の目でお確かめください!!

 

【告知②】 新築完成見学会

 

日時 : 10/21(土)・10/22(日)  10:00~17:00

場所 : 上越市春日山町3丁目地内

※お車は上越モデルハウスの駐車場をご利用ください。

 

単世帯ご家族様のおうちの完成見学会となります。

リビング続きの和室や、便利な食品庫・勝手口、

そして家中を暖める薪ストーブなど、見所満載です!!

 

皆様ぜひお越しになって、

暖かく気持ちのよい空間をご体感いただければと思います^^

スタッフ一同お待ちしております!!

 

 

以上、臼井でした^^*

→ スタッフブログ一覧へ戻る

臼井 花野

臼井 花野

設計

設計の臼井です。子供のころ自宅を改築したとき、無垢材の内装と広い斜天井の空間にとても感動した経験から、同じように無垢材で家をつくる夢ハウスに憧れ入社しました。当時の感動を、家づくりをされる皆さんに体感して頂けるよう、また女性目線でよりよいご提案ができるよう、日々取り組んで行きたいと思っております。