スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2018年11月9日

秋と言えば・・・

こんにちは。上越店の樺澤です。

各地で秋の紅葉が見ごろになってきました。

私は今週、車での移動がいつも以上に多かったのですが、山々が色付いてとても綺麗でした。

運転中だった為、写真は撮れませんでしたが、先週モデルハウスの紅葉の様子を撮影しました。

朝陽を浴びる紅葉です。

先週は徐々に始まった紅葉がご覧頂けました。

それから一週間、今週は更に綺麗な紅葉がモデルハウスからご覧頂けます♪

 

天気予報も良く、最高のタイミングで紅葉をご覧頂ける今週末、『暖かさ体感見学会』を開催致します。

上越モデルハウスの詳細はこちらをご覧ください。

暖かい夢ハウスの中で、お茶を飲みながら薪ストーブの火を眺め、秋の紅葉をご覧頂けるのは上越モデルハウスならではです♪

11/11(日)は住まいづくり勉強会も開催される為、ゆっくりとご覧頂くのは11/10(土)がおススメです。

秋の楽しみの一つの紅葉を満喫頂ける特別な2日間、皆様のご来場をお待ちしております。

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

樺澤 徹

樺澤 徹

夢ハウス営業

新潟で培った10年の経験を生かして、沖縄の皆様に木造住宅の良さをお伝えしたいです。 2020年に夢ハウスで新築して、自宅も職場も夢ハウス。 災害に強く、サラッと涼しい、無垢の木につつまれた空間は沖縄に ピッタリの住まいと感じています。私の活力はお客様の笑顔です。 自分自身もお客様との笑顔の懸け橋となる様、精一杯務めてまいります。