スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2018年6月7日

梅雨も快適夢ハウス&見学会のご案内

こんにちは。上越店の樺澤です。

暑い日が続いていますね。

全国的に例年より早い入梅入りということで、新潟もまもなくジメジメとした季節に入りそうです。

真夏や真冬もそうですが、これからの過ごしにくい季節こそ夢ハウスの過ごしやすさが良く分かります♪

 

調湿効果に優れた自然素材でスッキリ爽やかな夢ハウスの住い。

過ごしやすさは勿論、部屋干しも良く乾いてお洗濯も楽チンです♪

 

この心地よさは実際に体感頂くのが一番です。

徐々に雨の予報も増えておりますので、是非モデルハウスに体感にお越しください。

モデルハウス詳細は⇒こちら

 

そして6/16(土)17(日)にはお客様のお宅完成見学会を開催致します!

(ブログをご覧の皆様に一足先に、見どころポイントをご案内させて頂きます。)

・吹抜けが広がる約25帖の大空間のLDK

・梅雨に便利なインナーガレージやサンルーム

・上質な眠りが取れる1Fの寝室

・お子様の成長にと共に可動する子供部屋

 

他にも魅力がたっぷりの、とても素敵なお宅です。

皆様是非、今からスケジュールを確保頂き、ご覧にお越しくださいませ。

当日は手作りスイーツをご用意して、皆様のご来場をお待ちしております。

→ スタッフブログ一覧へ戻る

樺澤 徹

樺澤 徹

営業

お客様の笑顔が私の活力です。初めて夢ハウスにお越し頂いた時から、お引渡しの時の笑顔はもちろん、お引渡し後のお客様の笑顔をたくさん見ることが出来るのは、夢ハウスならではです。そんな笑顔溢れる夢ハウスの住まいは、自信をもってお客様にご案内出来る、最高の住まいです。自分自身もお客様との笑顔の懸け橋になれるよう、精一杯努めてまいります。