スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2019年2月1日

2月になりました!

こんにちは。上越店の樺澤です。

先週末の県下一斉見学会は沢山のお客様にご来場頂きました。

お足元が悪い中ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!

夢ハウスのあたたかさを体感頂くと共に、居心地の良さや大空間、それを可能にしている構造を体感・ご覧頂けた見学会になりました♪

2日間、素敵な住いをお貸し頂いたO様、M様ありがとうございました!

 

早いもので早くも2月になりました。

1年で最も短いのが2月。

2月もあっという間なんだなぁ。。。と思う私です。

短い2月ですが、大きなイベントも控えています。

 

【2/3 節分】

節分(せつぶん/せちぶん)は、雑節の一つで、各季節の始まりの日(立春立夏立秋立冬)の前日のこと。節分とは「季ける」ことも意味している。江戸時代以降は特に立春(毎年2月4日ごろ)の前日を指す場合が多い。

(Wikipediaより引用)

皆様は節分にどのようなイメージをお持ちでしょうか?

私は節分といったらやっぱり豆まき。

今年は日曜日なので、例年以上にご家族でお楽しみ頂けるのではないでしょうか?

 

【2/14 バレンタインデー】

バレンタインデー: Valentine’s Day)、または、聖バレンタインデー(セイントバレンタインデー、: St. Valentine’s Day)は、2月14日に祝われ、世界各地でカップルの愛の誓いの日とされる。元々269年ローマ皇帝の迫害下で殉教した聖ウァレンティヌス(テルニのバレンタイン)に由来する記念日だと、主に西方教会の広がる地域において伝えられていた。

(Wikipediaより引用)

バレンタインデーと言えば、日本ではやはりチョコでしょうか?

私は、学生の頃は何だかソワソワしていたバレンタインデー。

(ソワソワしても漫画のように机や下駄箱にチョコはありませんでしたが・・・)

今は妻と娘から貰うチョコレートにホッコリとする日です。

 

勿論、夢ハウスでも2月は沢山のイベントを予定しています。

1年で最も短い2月ですが、皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。

 

 

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

樺澤 徹

樺澤 徹

営業

お客様の笑顔が私の活力です。初めて夢ハウスにお越し頂いた時から、お引渡しの時の笑顔はもちろん、お引渡し後のお客様の笑顔をたくさん見ることが出来るのは、夢ハウスならではです。そんな笑顔溢れる夢ハウスの住まいは、自信をもってお客様にご案内出来る、最高の住まいです。自分自身もお客様との笑顔の懸け橋になれるよう、精一杯努めてまいります。