スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2019年5月24日

初めまして!成澤です!

皆様初めまして、4月から上越店に来ました成澤です。

日増しに暑さが増してきていますが、元気良く頑張りますのでよろしくお願い致します。

 

さて、先々週、先週と2週にわたりN様邸の完成見学会とH様邸の構造見学会を

開催させて頂きました。

大変多くのお客様にご来場頂きました。ご来場頂いた皆様誠にありがとうございました。

ご来場者の中には、上越エリアだけでなく、下越からお越し頂いたお客様もいらっしゃり、大変うれしい限りでした。

また、あまりの来場者の多さにゆっくりとお話できなかったお客様につきましては誠に申し訳ございませんでした。

 

 

 

今回の見学会は木のひらやの完成、構造見学会ということでご来場頂いた多くの方が、平屋に興味をお持ちのようでした。

今、平屋って本当に人気なんですね。つくづく実感しました。

 

完成見学会では、大潟のN様邸をご見学頂きました。

こちらは、ご夫婦のお住まいということで非常にコンパクトな生活動線が実現されていました。

15歩程の生活圏でお過ごしいただける上に、夢ハウス自慢の遮熱シートなどが屋根に入っているために室内の温度も非常に快適!

コンパクトであるが故に夢ハウスの良さがギュッと詰まったようなお家になりました。

 

 

構造見学会では、大和のH様邸をご見学頂きました。

こちらは、木のひらやの建築途中のお家をご覧頂けた事で、夢ハウスの自慢の工法をたっぷりとご覧頂けたと思います。

こちらも完成したら、どんなお家になるのか楽しみです!

※写真はイメージです。

 

 

 

さて、いよいよ今週末5/26に人気イベントの伐採ツアーが開催されます。

すでに、天気予報は晴れ!絶好の山日和!きっと絶景を見ながら、夢ハウス自慢のカレーと豚汁をお召しあがり頂けると思います。

しかし、残念ながら予想最高気温は32℃!!もう夏なんじゃないかと思うくらいの気温です。非常に暑いです。

ご参加頂く皆様は、十分な暑さ対策をお願いします。

 

 

 

 

 

 

今週末は非常に気温が高いなか、運動会が開催される学校も多いと聞いています。

出場されるお子様はもちろん、応援に行かれる父兄の皆様もこまめに水分補給をして、

熱中症にはお気をつけください。

 

それでは、皆様良い週末を!

→ スタッフブログ一覧へ戻る