スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2019年7月19日

完成見学会のお知らせ♪

こんにちは!上越店の馬島です。

最近はとっても蒸し暑いですね~

早く梅雨が明けてほしいです。。。

 

私は、普段盆栽の水やりなどをしているのですが、お庭にある、姫リンゴに葉っぱがついてきました~!

実は、最近まで姫リンゴとは知らなかったのですが、形も独特でおもしろい盆栽だなぁと思っていました。

成長しているところを見ていると愛着が湧きますね^^

実がついてくれるといいなぁと思いながらお世話頑張ります!

 

さて、お知らせです♪

7/20(土)・21(日)に完成見学会を行います!

築41年のお宅を大規模リフォームで新築以上に!

お子様のお部屋は成長に合わせられる、間仕切りできる可変性の間取りに!

など、たくさん見どころがあります^^

今回は、リセット住宅なので、リフォームしたお宅を見れますので、リフォームに興味がある方にも、必見です!

今はちょうど梅雨の時期ですので、夢ハウスの住宅のジメジメしない、爽やか~な室内も体感してみてください♪

見学会場でお待ちしております!

以上、馬島でした。

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る