スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2019年7月26日

涼しさ体感見学会

梅雨も明け、暑さも耐えがたい毎日が続いております。

熱中症対策は万全ですか?

夏休みも始まりレジャーや部活動、外でのイベントも多くなります。

水分&塩分をしっかり補給し、暑さに負けず元気に夏を過ごしましょう!!

さて、本日は上越まつり大花火大会(直江津)ですね♪

実は私、上越に住んでいながら、この花火大会を観に行った事がないのです(- -;)

娘が高校生の時に、浴衣を着てルンルン(古)しながら出掛けて行ったのを思い出します。。。

そして、明日は恒例になりました 「真夏の夕涼み音楽祭」が開催されます。

ちょっとお天気が心配ですが、満天の星空と美しい月が夜空に輝く幻想的なシチュエーションでの音楽祭は、一度ご参加された皆さんを虜にし、また参加したくなるリピーターの多いイベントです。

しかし、夏のイベントはこれだけではありません。

これだけ毎年暑いと、夏を迎えるのが嫌になりますよね?

我が家は暑いから、涼しいところに行きた~い!!とお考えの方

「涼しさ体感見学会」 開催!

 

一歩足を踏み入れた瞬間、アッと驚く涼しさ!

真夏でもエアコン1台で快適に過ごせる高性能無垢材住宅。

200坪を超える日本海側最大級の無垢材モデルハウスで、その涼しさを是非ご体感ください!

その涼しさの秘密をスタッフがゆっくりとご説明させていただきます。

あなたのご自宅もヒンヤリ涼しい住宅に生まれ変わりますよ!

 

上越モデルハウスでお待ちしております。

以上、上越店 秋山でした。

 

 

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

秋山 恵子

秋山 恵子

東新工務 モデルハウス スタッフ

お客様一人一人との絆を大切にしております。夢ハウスだからできるご提案。ご家族全員の笑顔が溢れる、心も身体もあたたかくなるような家づくりをお手伝いさせていただきます。お客様が思い描く「夢のマイホーム」を私たちと一緒に是非、形に変えて夢を叶えましょう。 モデルハウス、見学会場でお待ちしております。