スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2020年7月10日

苔を眺めながら☕

こんにちは!上越店の馬島です。

先日、中越店の清水さんもブログで紹介していた夢ひろば内にある【苔とコーヒー】にお邪魔させてもらいました♪

 

 

苔庭や盆栽を眺めながら、苔盆栽の作成などをしてくださっている角谷絵里子さんが入れて下さるコーヒーを楽しめます✨

 

 

 

私がいただいたのは🍋ハニーレモンコーヒー🍯

 

 

コーヒーをあまり飲まない私はブルーベリージュースと迷ったのですが珍しいメニューを頼んでみました。

これがすっごくおいしいんです!

甘酸っぱいレモンとコーヒーがよく合っていて爽やか🍃

これはハマる美味しさです。

夏にぴったりの飲み物でした♪

緑を眺めながら美味しいコーヒーをいただくのは格別な時間ですね😋

皆様もお近くに行った際はぜひ行ってみてくださいね~♪

以上、馬島でした。

 

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る