スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2018年1月12日

体感型見学会&雪に便利な住い

こんにちは。上越店の樺澤です。
県内は大雪ですね。
皆様も雪への対応で大変だったことと思います。

アパート住いの私も、もちろん朝の雪かきからスタート。
雪かきでくたくたな一日でした。。。
モデルハウスの除雪中に中庭の様子を撮ってみました♪

上越市内はまだまだ雪が続いておりますが、1/13(土)・1/14(日)と2会場で体感型見学会を開催させて頂きます。
詳細は⇒こちらをご覧ください。

一生に一度の住いづくり。実際に触れたり、使ったり、試してみませんか?
当日は、靴下も手袋も不要です。直接木の温もりと肌触りを体感頂けます♪
他にもキッチン・トイレや洗面台、夢ハウスの家具の使い心地も体感頂けます♪
そして気になる薪ストーブの使い方や暖かさも体感できます♪

また、上越リセットモデルは今日のような雪の日に便利なビルトインガレージです!
雪かきをした後、濡れたコートを収納出来るクロークへのアクセスも必見です♪
(私も、今日の雪で改めて便利だと再確認しました。)

当日は引き続き、雪の予報ですので道中お気をつけてお越しくださいませ。
あたたかい夢ハウスの住いで美味しいスイーツをご用意してお待ちしております。

→ スタッフブログ一覧へ戻る

樺澤 徹

樺澤 徹

夢ハウス営業

新潟で培った10年の経験を生かして、沖縄の皆様に木造住宅の良さをお伝えしたいです。 2020年に夢ハウスで新築して、自宅も職場も夢ハウス。 災害に強く、サラッと涼しい、無垢の木につつまれた空間は沖縄に ピッタリの住まいと感じています。私の活力はお客様の笑顔です。 自分自身もお客様との笑顔の懸け橋となる様、精一杯務めてまいります。