スタッフブログ 2022年7月

すべてのスタッフブログ 2022年7月 全1件中 1件目を表示

スタッフブログ

スタッフブログ

2022年7月15日

7/16sat.-18man. 『お客様の家構造見学会』開催!

「暑中お見舞い申し上げます。」

今年の梅雨はあっという間に終わってしまい、早くも夏真っ盛り!!

と思いきや、来週いっぱいは梅雨空の様なお天気が続くようですね (^_^;)

さて、こんなジメジメとした暑い日に打って付け!

お客様の家構造見学会を明日から3日間、お施主様のご厚意により開催いたします。

現在建築中のお宅でまだ完成もしていないのに、エアコンたった1台で中に入ると冷んやり涼しい!!!

その秘密はズバリ・・・見学会場でご体感しながらスタッフより説明をお聞きください。

そして、地震への強さ・省エネ・耐久性などもご確認いただき、安心・納得して家づくりをしていただく為に建築中の現場を公開いたします。

必ずご覧いただきたい構造見学会!

見学会場で皆様のお越しをお待ちしております。

→ スタッフブログ一覧へ戻る

秋山 恵子

秋山 恵子

東新工務 モデルハウス スタッフ

お客様一人一人との絆を大切にしております。夢ハウスだからできるご提案。ご家族全員の笑顔が溢れる、心も身体もあたたかくなるような家づくりをお手伝いさせていただきます。お客様が思い描く「夢のマイホーム」を私たちと一緒に是非、形に変えて夢を叶えましょう。 モデルハウス、見学会場でお待ちしております。