スタッフブログ 2018年1月

すべてのスタッフブログ 2018年1月 全4件中 1件目を表示

スタッフブログ

スタッフブログ

2018年1月23日

お客様のお宅『新築完成見学会』開催!

こんにちは!上越店、池田です!

今週、今シーズン最強クラスの寒気が流れ込み、大雪が予報されていますがまた上越も雪が積もるのでしょうか(~_~;)また雪かきで体中筋肉痛になりそうです。

さて、そんな寒さが続く中、夢ハウスでは完成見学会を行います!!展示場はこの時期でもいつでもご覧になれますが、『お客様のお宅』を1月のこの寒い時期に上越で見学できるのはなかなかないと思います!

※写真はイメージです。

 

今回の見学会は、ご夫婦お二人で住まわれるお宅です。

無駄をはぶき、生活に必要な部分を充実させた32坪のコンパクトなお宅になってます。

子育て世代の方から、老後を見据えた家づくりを検討されている方まで、幅広い世代の方に参考にしていただける間取りです。

是非、この機会に夢ハウスの無垢材のぬくもり・あたたかさを体感してください。

ナビ入力:上越市高土町2-5-1(高土町郵便局様)より旗・矢印看板を目印にお越しください。

スタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしております!(^^)!

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

池田 悠真

池田 悠真

営業

営業の池田悠真です。スポーツは野球をしていました。家を建てるという人生の一大イベントに立ち会える喜びを感じながら、皆様がより安心して幸せな生活を送れるよう、誠心誠意努めてまいります。