スタッフブログ 2010年8月

すべてのスタッフブログ 2010年8月 全3件中 1件目を表示

スタッフブログ

スタッフブログ

2010年8月24日

GACKT謙信!おかえりなさい!!

こんにちは。

8月22日(日) 第85回 謙信公祭 

GACKT謙信が帰って参りました

今回で3回目となるGACKT謙信。2日間で史上最高の24万人の方がこの謙信公祭にいらしたらしいです。GACKT様効果

戦国時代の名称、上杉謙信公の遺徳をたたえ、大正15年に当時の高田市、直江津町、春日村の青年団の主催により始められたそうです…

私たちも勉強会が終わってから(?の方は前UPしたブログをご覧下さい)いざ出陣。

上越店の前も人・人・人・・・朝、早くからあの炎天下でブルーシートを広げ場所取り。

いや~すごい!倒れないで下さいね~って感じです。

そして、沿道が観客で埋め尽くされる中、甲冑を身にまとい、白馬にまたがったGACKT謙信が登場すると大きな歓声が沸くのが聞こえました!!(遠くにかすかに見えました)

で、上杉軍の旗「紺地日の丸」をはためかせGACKT謙信が

「我はこれより天道に従い、武田信玄晴信を成敗して参る。皆のものいざ出陣じゃ!!」

と天に刀を突き上げ、約580人の上杉軍を引き連れ出陣!

夢ハウス上越店の前もいよいよ通過!!!!!

「う、美しい・・・!」

とても近くで撮ったつもりが・・・遠っ!!写真ちっちゃ!!

是非、来年も再来年もずっ~と、GACKT謙信の姿を見たいと感じた秋山でした。

→ スタッフブログ一覧へ戻る

秋山 恵子

秋山 恵子

東新工務 モデルハウス スタッフ

お客様一人一人との絆を大切にしております。夢ハウスだからできるご提案。ご家族全員の笑顔が溢れる、心も身体もあたたかくなるような家づくりをお手伝いさせていただきます。お客様が思い描く「夢のマイホーム」を私たちと一緒に是非、形に変えて夢を叶えましょう。 モデルハウス、見学会場でお待ちしております。