スタッフブログ 2017年3月

すべてのスタッフブログ 2017年3月 全7件中 1件目を表示

スタッフブログ

スタッフブログ

2017年3月31日

想像以上の家づくり!完成見学会開催!

こんにちは!上越店の池田です!

寒さもだいぶやわらぎ、春らしくなってきました。

花見も、もうすぐですね!

 

さて今週末4/1・2ですが、上越市春日山町でお客様のお宅完成見学会を開催させていただきます!

玄関を入るとすぐにLDKと大きな大きな吹き抜けが広がり、奥にはたくさんの仲間たちとワイワイ食事を楽しめる特注のダイニングテーブル、キッチンはこだわりのアイランドキッチン。夢ハウスならではの提案力が光る建物です。

和室は井桁に組まれたタイコ梁が特徴の古民家和室となってます。

工場見学やモデルハウスの宿泊体験もされて、工事中には「友の会」という夢ハウスオーナー様の会の旅行にも参加いただいたお施主様です。

今日、見学会の準備が終わったころ完成した新居を見に来られたお施主様から、

「思っていた以上の家になった!ありがとう!」

とお褒めのお言葉をいただきました。

喜んでいただけて本当に嬉しい思いでいっぱいになりました。

皆様にも是非見ていただきたい建物です。

お気軽に見学にいらしてください♪

 

案内図はこちら↓↓

上越市春日山町1丁目7-8(上越食道園様)より、のぼり旗・看板を目印にお越しください。

4/1(土)2(日)の2日間、10:00~17:00まで行っています。

スタッフ一同お待ちしております(^^)

 

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

池田 悠真

池田 悠真

営業

営業の池田悠真です。スポーツは野球をしていました。家を建てるという人生の一大イベントに立ち会える喜びを感じながら、皆様がより安心して幸せな生活を送れるよう、誠心誠意努めてまいります。