スタッフブログ 2021年10月

すべてのスタッフブログ 2021年10月 全3件中 1件目を表示

スタッフブログ

スタッフブログ

2021年10月29日

豪雪地域に暮らすヒントが満載!高床式落雪住宅「新築完成見学会」開催中!

落ち葉がはらはらと冷たい風に舞う季節となりました。

皆様いかがお過ごしですか?

私はお休みの日お天気が良ければ外に椅子を出し、ビールを飲みながら読書をするのが楽しみです(笑)

さて、今週末も先週に引き続き、妙高市お客様の家「新築完成見学会」を開催致します。

豪雪地域のお悩み解消!な~るほど~!!と、もうご覧になられたお客様からも大好評!

そしてこちらの見学会にはなんと特典が付いています!

それはコチラ↓

コロナも少~し落ち着いて、各地で様々なGOTOキャンペーン事業か再開されていますね。

夢ハウス上越店でも「夢ハウスの家づくりを楽しもう!」

GOTO夢ハウスキャンペーンを再開致しました ♪

スタンプラリー形式となっていて、上記の4つのイベントに全てご参加いただきますと、

一泊二日の薪ストーブ生活体験「宿泊体験会特別御招待」をプレゼント致します!

通常おとな(中学生以上)1名様2,000円ですが、ご家族様全員分を無料で御招待。

ちょっとした家族旅行気分で、夢ハウスの家の住み心地が体験できるこの企画。

是非このチャンスをお見逃しなく!!!

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

秋山 恵子

秋山 恵子

東新工務 モデルハウス スタッフ

お客様一人一人との絆を大切にしております。夢ハウスだからできるご提案。ご家族全員の笑顔が溢れる、心も身体もあたたかくなるような家づくりをお手伝いさせていただきます。お客様が思い描く「夢のマイホーム」を私たちと一緒に是非、形に変えて夢を叶えましょう。 モデルハウス、見学会場でお待ちしております。