スタッフブログ 2011年10月

すべてのスタッフブログ 2011年10月 全3件中 1件目を表示

スタッフブログ

スタッフブログ

2011年10月24日

これは便利!薪棚

こんにちは。

先日、私用で山梨へ行って来たのですが、途中長野の山々が紅くキレイに染まっていました。

秋ですね・・・これから日々色合いが濃くなっていきますね(*^ v ^*)

 

さて、土曜のお昼近く、Y様より会社に電話が・・・

「秋山さん。出発しちゃうよ~!?」

 

先回ブログの「第二弾!薪割り体験会」でご紹介いたしました薪棚。

「これはいい!!」ということでK様がY様より 「あの薪棚の作り方を教えて下さい・・・」

という話になったそうです。

そして土曜の午前中にY様宅で薪棚を製作し、出来あがったので電話が来たということなのです。

 

これこれ!

塩ビパイプで出来ていて、切断もラクラク。しかも安価。

約2時間程度で完成したそうです。

 

この長~いパイプどうやって持ち帰るの??

それはね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやってバラバラにして・・・ほらこの通り!

こんなにコンパクトになるので、後ろに写っている車にもスッポリ収納できます。

長さの調整も自由自在。

軽いので、場所を移動したい時もこれなら安心。

重い薪を載せても大丈夫?

それがこのパイプかなり厚みのあるものを使用しているので、普通に薪を積み重ねる位の高さでも大丈夫。

これからお届けする薪の収納もこれでバッチリ!K様もご満悦。

 

Y様。また何か創作した際にはご一報下さいね~!

以上、上越店 秋山でした。

 

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

秋山 恵子

秋山 恵子

東新工務 モデルハウス スタッフ

お客様一人一人との絆を大切にしております。夢ハウスだからできるご提案。ご家族全員の笑顔が溢れる、心も身体もあたたかくなるような家づくりをお手伝いさせていただきます。お客様が思い描く「夢のマイホーム」を私たちと一緒に是非、形に変えて夢を叶えましょう。 モデルハウス、見学会場でお待ちしております。