スタッフブログ 2018年2月

すべてのスタッフブログ 2018年2月 全4件中 1件目を表示

スタッフブログ

スタッフブログ

2018年2月23日

【見学会レポート】今週末は上越モデルハウスへ♪

こんにちは。上越店の樺澤です。

2/17(土)18(日)に県下一斉見学会『お客様の家』見学会を開催させて頂きました♪

上越では2会場の『お客様の家』をご覧頂きました!

当日はお足元も悪く強風の中でしたが、多数ご来場頂きました♪ありがとうございました!!

見学会中は写真を撮る間もない程ご来場頂いた為、賑やかな感じをご案内出来ないのですが、ご好評頂いた会場の様子をご案内させて頂きます。

 

あかるい大空間や暖かさに皆様驚かれていましたが、施工中にお施主様と職人さんとつくり上げる収納などのアイディアも夢ハウスならではです♪

コルクボードやマグネット・・・

大容量で多目的な収納・・・

アクセントとなるデザイン・・・

図面だとイメージしにくい所を、夢ハウスでは実際に現場でお施主様に空間をご覧頂いた中でご提案したり、ご要望を形にしていきます!

 

カビに悩まされるこの時期ですが、夢ハウスの収納は全て桐♪

桐ダンスと同じように殺菌・調湿効果で衣類やお布団がいたみません。

収納も棚の高さや寸法など、実際に現場で空間をイメージ頂きながらつくり上げます。

お施主様の用途に合わせて、オンリーワンの収納が完成します♪

 

県下一斉見学会で『お客様の家』をご覧頂きましたが、今週は上越モデルハウスに是非お越しください。

上越モデルハウス詳細は⇒こちら

新築の住いがきれいなのは当たり前ですよね・・・。無垢の木をふんだんに使った夢ハウスは、年月が経つほどより良い住いになっていきます。

上越モデルハウスでは、建ててから10年経った夢ハウスの住いを実際にご体感・ご覧頂けます♪

『お客様の家』も『モデルハウス』も同じように最高のものを。夢ハウスの本物のものづくりを是非ご覧にお越しください。

 

今週末のモデルハウスは、いつでもご覧頂けますが25(日)の午後は『家づくり学びの会』を開催予定の為、混雑が予想されます。ごゆっくりご覧になりたい方はそれ以外のお時間のご来場がおススメです。(もちろん25日午後もご見学可能です)

皆様のご来場をスタッフ一同、お待ちしております。

→ スタッフブログ一覧へ戻る

樺澤 徹

樺澤 徹

営業

お客様の笑顔が私の活力です。初めて夢ハウスにお越し頂いた時から、お引渡しの時の笑顔はもちろん、お引渡し後のお客様の笑顔をたくさん見ることが出来るのは、夢ハウスならではです。そんな笑顔溢れる夢ハウスの住まいは、自信をもってお客様にご案内出来る、最高の住まいです。自分自身もお客様との笑顔の懸け橋になれるよう、精一杯努めてまいります。