スタッフブログ 2018年8月

すべてのスタッフブログ 2018年8月 全6件中 1件目を表示

スタッフブログ

スタッフブログ

2018年8月31日

9/1(土)2(日)完成見学会&新CMスタート!!

こんにちは。上越店の樺澤です。

今月の池田さんからのブログでもご案内させて頂いた新CM。

いよいよ放映がスタートします!

私も新らしいCMの放映を楽しみにしております♪

ある有名人とはどなたか?

どのような内容か?

皆様もどうぞ、楽しみにしていてください♪

 

楽しみはCMだけではありません!

9/1(土)2(日)の2日間、【お客様のお宅完成見学会】を開催致します。

詳細はこちらをご覧ください。

夢ハウスのリセット住宅は建替・リフォームでお悩みの方はもちろん、新築の完成見学会としてもご覧頂けます。

また、1階と2階にある2つのキッチンやお風呂やシャワールームだけではなく、各部屋・間取りに様々な工夫があり、二世帯住宅をお考えの方は必見です!

そして単世帯でお考えの方は、1階と2階で分けてご覧頂くと、2つのお客様のお宅の完成見学会としてもご覧頂けます。

 

ついつい長くなりましたが、ご計画に問わず皆様にご覧頂きたい素敵な住いです。

 

週末も雨が続きそうですが、ジメジメ暑い雨の日もスッキリ爽やかな夢ハウスを是非ご覧にお越しください。

スタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしております。

 

 

9/1(追伸)

放映開始より反響を頂いているTVCMですが、

 

こちらからご覧頂けます。

 

ある有名人とは・・・

 

あの三浦祐太朗さんでした!!

 

素敵な歌声と映像・・・

皆様も是非ご覧くださいませ。

 

 

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

樺澤 徹

樺澤 徹

営業

お客様の笑顔が私の活力です。初めて夢ハウスにお越し頂いた時から、お引渡しの時の笑顔はもちろん、お引渡し後のお客様の笑顔をたくさん見ることが出来るのは、夢ハウスならではです。そんな笑顔溢れる夢ハウスの住まいは、自信をもってお客様にご案内出来る、最高の住まいです。自分自身もお客様との笑顔の懸け橋になれるよう、精一杯努めてまいります。