スタッフブログ 2011年6月

すべてのスタッフブログ 2011年6月 全16件中 1件目を表示

スタッフブログ

スタッフブログ

2011年6月30日

「フエルト小物づくり教室」 事前準備の巻

こんにちは。

まだ6月だというのに、全国各地で連日猛暑日のニュース (-o-;)

今日も天気予報では雨と言っていたのに・・・(だから窓を開けてこなかったのに!)

さて、来る 7月7日(木) 七夕~ ではなく

「フェルトを使った小物づくり教室」

が開催されます!

◆ と  き   7月7日(木)

◆ 場  所  夢ハウス上越モデルハウス「夢樹の家」

◆ 時  間  AM10:00~ 2時間程度

※ 今回の教室はご好評につき定員になりましたので、残念ながら締め切らせて頂きました。

で、この教室の主催となって下さいました、夢ハウス上越友の会三役の奥様方から本日、事前準備をしていただきました。

 

(夢ハウス上越友の会三役の奥様方)

 

参加人数を三役の方にご報告したところ・・・まあ早い早い~

「ちょっと買い物に行って来るわね!」

 

と、人数分のフェルト他、あっと言う間に買い揃えて来ちゃいました (>v<)

その後もまた・・・早い早い~

チョキチョキ・・・

パッツパ!!

 

 

「ハイ。出来たわよ!」

 

 

こんな感じでビニール袋の中に、作り方と材料が入っておりまして、

隣のような こんなに可愛い“マメしばストラップ”が出来ちゃうわけなんです。

本当に手際の良さとチームワークの良さには、毎回感心させられます。

さて、この「フェルトを使った小物づくり教室」のご報告はまたブログで・・・

お楽しみに~

以上、上越店 秋山でした。

→ スタッフブログ一覧へ戻る

秋山 恵子

秋山 恵子

東新工務 モデルハウス スタッフ

お客様一人一人との絆を大切にしております。夢ハウスだからできるご提案。ご家族全員の笑顔が溢れる、心も身体もあたたかくなるような家づくりをお手伝いさせていただきます。お客様が思い描く「夢のマイホーム」を私たちと一緒に是非、形に変えて夢を叶えましょう。 モデルハウス、見学会場でお待ちしております。