スタッフブログ 2018年10月

すべてのスタッフブログ 2018年10月 全4件中 1件目を表示

スタッフブログ

スタッフブログ

2018年10月26日

旧宅の想い

こんにちは。上越店の樺澤です。

建替やリフォームをご検討されている方で『想い入れのある住いを変えたくない』と悩まれている方も多いのではないでしょうか?

 

自分の生まれ育った思い出のある住い。

先代から受け継がれる歴史ある住い。

生涯に一度のお買い物とこだわり、そして苦労して建てた住い・・・

 

理由はそれぞれかと思いますが、少しでもそういった想いを形に残したいですよね。

 

10/26(土)27(日)でお世話になるお客様のお宅で撮影した写真です。

新しい住いと、以前の住いの融合した部分なのですが、こちらは何の写真でしょうか?

正解は是非、見学会場でお探しくださいませ。(とても印象的なのですぐに見つかるかと思います)

 

夢ハウスでは建替・リフォーム問わず、今の住いよりも格段に性能が上がります。

それと共にものづくりとして、旧宅の想い入れのある場所や部材等生かすこともできます。

今回の見学会場は、先程の写真以外にも旧宅の想いを残したものが沢山あります。

シーズン解禁となる薪ストーブの暖かさを体感頂くと共に、そういった所も是非ご覧くださいませ。

 

会場の詳細はこちらをご覧ください。

朝夕と冷え込みが厳しくなってまいりましたが、ポッカポカの夢ハウスの住いで皆様のご来場をお待ちしております。

→ スタッフブログ一覧へ戻る

樺澤 徹

樺澤 徹

営業

お客様の笑顔が私の活力です。初めて夢ハウスにお越し頂いた時から、お引渡しの時の笑顔はもちろん、お引渡し後のお客様の笑顔をたくさん見ることが出来るのは、夢ハウスならではです。そんな笑顔溢れる夢ハウスの住まいは、自信をもってお客様にご案内出来る、最高の住まいです。自分自身もお客様との笑顔の懸け橋になれるよう、精一杯努めてまいります。