スタッフブログ 2021年7月

すべてのスタッフブログ 2021年7月 全3件中 1件目を表示

スタッフブログ

スタッフブログ

2021年7月23日

☆オリンピック☆

こんにちは。上越店の樺澤です。
いよいよオリンピックが始まりますね!

コロナの中で賛否両論あるオリンピックですが、恐らく私の人生で最初で最後の国内開催。
どんなドラマが待っているか今から楽しみです♪
(個人的に楽しみな競技は野球とサッカーです)

オリンピックも熱いが外も暑い!・・・
梅雨明けから猛暑が続いていますね。
暑い日はご自宅でオリンピック観戦も最高ですが、夢ハウスのひんやり体験はいかがでしょうか?

22日より開催中のお客様のお宅完成見学会。
外は焼けるような暑さなのに、室内はエアコン一台でひんやり爽やか♪
暑い夏だからこそ、夢ハウスの断熱+遮熱の力をご体感くださいませ。

会場の詳細・御予約は⇒こちら

1Fで生活が完結する木のひらやに便利な家事動線と適材適所の収納が+αされた素敵なお宅です。
連休を活用して、御家族皆様でお越しくださいませ。
会場でお会い出来るのを楽しみにお待ちしております。

→ スタッフブログ一覧へ戻る

樺澤 徹

樺澤 徹

営業

お客様の笑顔が私の活力です。初めて夢ハウスにお越し頂いた時から、お引渡しの時の笑顔はもちろん、お引渡し後のお客様の笑顔をたくさん見ることが出来るのは、夢ハウスならではです。そんな笑顔溢れる夢ハウスの住まいは、自信をもってお客様にご案内出来る、最高の住まいです。自分自身もお客様との笑顔の懸け橋になれるよう、精一杯努めてまいります。