スタッフブログ 2021年9月

すべてのスタッフブログ 2021年9月 全3件中 1件目を表示

スタッフブログ

スタッフブログ

2021年9月24日

先週に引き続き…お客様の家完成見学会FINAL

こんにちは。

今週末も先週に引き続き
「大空間はそのままに、インナーガレージで雪国の生活に優しい提案!」

 

『木のひらや』をカスタマイズしたお客様の家完成見学会を開催します。

そして26日(日)が最終日となりますので、先週ご見学できなかった方はお見逃しなく!!

1階で生活が完結する平屋に雨雪にも安心のインナーガレージが加わり、利便性と開放感が両立されたお宅。

LDKは広々とした吹抜けがあり大空間を実現。開放的な空間は勿論、細部の造作・ウッドデッキからの繋がりや外構までご提案。

そして家事に便利なサンルームもあり、便利で冬の新生活が楽しみなお宅になりました!

 

そして、こちらはお客様のお宅見学会場の写真です。

ソファテーブルの上なのですが・・・

お部屋はどんな感じなの???見てみたいですよね?

実際にご覧になりたい方は見学会場までお越しください!

お待ちしております!!!

※なお、お客様のお宅での写真撮影は不可となりますのでご注意願います。

→ スタッフブログ一覧へ戻る

秋山 恵子

秋山 恵子

東新工務 モデルハウス スタッフ

お客様一人一人との絆を大切にしております。夢ハウスだからできるご提案。ご家族全員の笑顔が溢れる、心も身体もあたたかくなるような家づくりをお手伝いさせていただきます。お客様が思い描く「夢のマイホーム」を私たちと一緒に是非、形に変えて夢を叶えましょう。 モデルハウス、見学会場でお待ちしております。