スタッフブログ 2017年7月

すべてのスタッフブログ 2017年7月 全3件中 1件目を表示

スタッフブログ

スタッフブログ

2017年7月27日

7/29・7/30は県下一斉見学会!

こんにちは!上越店の樺澤です。

7/29(土)・7/30(日)と夢ハウスでは合計10会場で県下一斉見学会を開催いたします!

上越店では『有機質』で『健康的』な『涼しさ』体感!のテーマで2会場で開催となります。

①【構造見学会】

なぜ涼しい?なぜ強い?その秘密がわかる構造見学会です。

夢ハウスの住まいは構造見学会でもヒンヤリ爽やか♪

今回の会場はなんと徒歩30秒でモデルハウスに着きます!

施工中の骨組みの住まいをご覧頂いた後すぐに、完成した住まいをご覧頂くとまた違った見方が出来ます。

この機会に上越モデルハウスにも是非お越しください。

 

ナビ入力:上越市春日山町3-11-18(田中眼科様)

 

②【2世帯向け完成見学会】

親世帯は1階で生活が完結する、2世帯向けの住まいです。

夢ハウスならではの大空間のLDKはもちろん、夏はどうしても暑くなってしまうロフトもヒンヤリ爽やか♪

じめじめ暑さの厳しいこの季節だからこそ、夢ハウスの住まいごこちの良さを是非ご体感ください。

涼しさの秘密が気になったらすぐに構造見学会もご覧頂けるのは、一斉見学会の特典ですね♪

 

ナビ入力:上越市板倉区山部1103(しみず屋様)

 

また、今回の見学会はスタンプラリーやクイズ大会も同時に開催し、お楽しみ頂きながら住まいをご覧頂けます♪、

スタンプを集めると、豪華景品をプレゼントさせて頂きます!

(温室度計付電波時計は木目調のニューデザインです!)

各会場、ひんやりスイーツをご用意してお待ちしております。

→ スタッフブログ一覧へ戻る

樺澤 徹

樺澤 徹

営業

お客様の笑顔が私の活力です。初めて夢ハウスにお越し頂いた時から、お引渡しの時の笑顔はもちろん、お引渡し後のお客様の笑顔をたくさん見ることが出来るのは、夢ハウスならではです。そんな笑顔溢れる夢ハウスの住まいは、自信をもってお客様にご案内出来る、最高の住まいです。自分自身もお客様との笑顔の懸け橋になれるよう、精一杯努めてまいります。