スタッフブログ 2017年4月

すべてのスタッフブログ 2017年4月 全4件中 1件目を表示

スタッフブログ

スタッフブログ

2017年4月27日

家づくり勉強会&GWのご案内

こんにちは!上越店の樺澤です。

4/23に家づくり勉強会を実施させて頂きました。

今回は2部構成の勉強会で・・・

第1部は夢ハウスの設計統括本部長で一級建築士の横山から、設計のプロの視点からの失敗しない家づくりの勉強を。

第2部は支店長の木原から、家づくりのお金の話や夢ハウスの施工事例の勉強をさせて頂きました。

皆様、終始真剣な眼差しで勉強されていました!

 

 

今回ご予定が合わずにご参加頂けなかった方や、

住まいづくりで気になることは何点かあるけど、まだ本格的な勉強会は・・・

という方にピッタリのイベントを上越店ではGWに開催します!

上越店はGW期間中は、5/2のみお休みで営業しております。

モデルハウスのご見学も兼ねて、お気軽にお越しください。

 

今年は最大9連休と、様々な予定を組めるGWですね♪

皆様色々とご予定を考えられていることと思いますが、今年のGWは、

ご家族とのご旅行などの思い出と、住まいづくりの思い出を、同時につくるというのはいかがでしょうか?

 

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

樺澤 徹

樺澤 徹

営業

お客様の笑顔が私の活力です。初めて夢ハウスにお越し頂いた時から、お引渡しの時の笑顔はもちろん、お引渡し後のお客様の笑顔をたくさん見ることが出来るのは、夢ハウスならではです。そんな笑顔溢れる夢ハウスの住まいは、自信をもってお客様にご案内出来る、最高の住まいです。自分自身もお客様との笑顔の懸け橋になれるよう、精一杯努めてまいります。