スタッフブログ 2013年1月

すべてのスタッフブログ 2013年1月 全1件中 1件目を表示

スタッフブログ

スタッフブログ

2013年1月9日

★新春ガラポン抽選会★

ちょっと遅くなりましたが・・・ 輝かしい新春を迎え、謹んでお慶びを申しあげます。 さて、夢ハウスでは今年もまた様々な楽しいイベントや住宅見学会を企画して参ります。

そこで、新春第一弾「感謝の気持ち」を込めまして、空クジなしの豪華景品が当たる 「新春ガラポン抽選会」 を2日より開催しております。 子どもたちは真剣な面持ちでガラポンを見つめ 願いを込めて・・・・ ガラガラ~ポン!

「赤い玉?それとも黄色い玉?」

何色の玉が出ても必ず景品はありますよ★

そして、子どもたちには全員にお年玉?袋のお菓子のお土産もありますよ~★

  それから、それからガラポン抽選会が終わったら、美味し~い おしるこ&アイスもご用意しております。(お子様用アイスにはイチゴソースとジュースのご用意も♥)

このガラポン抽選会は14日(祝)まで開催しております。

是非、夢ハウス上越店 “夢樹の家” にご家族皆様お揃いでお越し下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

以上、上越店 秋山でした。

→ スタッフブログ一覧へ戻る

秋山 恵子

秋山 恵子

東新工務 モデルハウス スタッフ

お客様一人一人との絆を大切にしております。夢ハウスだからできるご提案。ご家族全員の笑顔が溢れる、心も身体もあたたかくなるような家づくりをお手伝いさせていただきます。お客様が思い描く「夢のマイホーム」を私たちと一緒に是非、形に変えて夢を叶えましょう。 モデルハウス、見学会場でお待ちしております。