スタッフブログ 2010年9月

すべてのスタッフブログ 2010年9月 全1件中 1件目を表示

スタッフブログ

スタッフブログ

2010年9月8日

工場&笹口モデルOPEN見学バスツアーに行って参りました!!

こんにちは。

昨日からの雨ですっかり気温も下がり、ちょっと過ごしやすくなった今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょう。

でも、台風が心配ですよね・・・

さて、

先日 9月5日(

「ものづくり知って得するバスツアー!」

本社工場&笹口モデルハウス& 完成見学会(見附市)バスツアー

 

3組10名様で行って参りました。

この日はお天気がとても良く(雲ひとつない青空)気温も超高く(暑かった~・・・)バスツアー日和???

AM9:00 上越モデルハウスをあとに

「行って来ま~す!!」と元気いっぱい出発。

 

まずは見附市のお客様のお宅完成見学会会場へ!


<自由設計> 見附市H様邸完成見学会場にて

この写真には写っておりませんが、リビングに薪ストーブが設置してあり、各部屋全部にストーブの暖気が行きわたるような設計のお宅でした。

この日は暑かったですが、2階のエアコンの冷気がスッ~っと降りてきて快適温度で見学することができました。

 

お次は本社工場がある聖籠町へ!

到着時間、ジャスト12:00

まずはお昼ですね~♪

と、昼食も済ませ、お腹がいっぱいになったところで工場へ・・・

この見学は外!!今気温何℃~????ってくらい暑かったですね(>o<:)


<本社工場> 大型乾燥機ドライランバーの前にて

本日の工場案内人 上越店:営業マンの木原です。

「え~この乾燥機ダライランバーの内部の温度は120℃にも上がり・・・・」

なんて具合に汗を拭きながら説明させていただきました。

聞いてるお客様も暑い中、ご清聴ありがとうございました。という感じでした(^-^;)

 そして、つい先日OPENしたばかりの夢ハウス笹口モデルハウスのある新潟市へ!


 バスツアーにご参加いただいた中に、ひとりお子様が

いらっしゃり、さすがにこの暑さとちょうどお昼寝時間と

いうこともあり、リビングのソファのイスで、ちょっとひと休み・・・

(- -)zzzz

気持よさそうにスヤスヤと寝てました。

カワイイですね

 

 

 

 

<郷の家>笹口モデルハウスにて

もっと笹口モデルハウスがご覧になりたい方!

一見の価値ありですよ~!!

住所:新潟市中央区南笹口2-6-20-4

是非、ご来場下さい。ちなみに水曜は休館日なので、お気を付け下さいね。

 

いや~今回も楽しいバスツアーでした

次回のバスツアーは9月12日(日)ですね。

以上、上越店 秋山でした。

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

秋山 恵子

秋山 恵子

東新工務 モデルハウス スタッフ

お客様一人一人との絆を大切にしております。夢ハウスだからできるご提案。ご家族全員の笑顔が溢れる、心も身体もあたたかくなるような家づくりをお手伝いさせていただきます。お客様が思い描く「夢のマイホーム」を私たちと一緒に是非、形に変えて夢を叶えましょう。 モデルハウス、見学会場でお待ちしております。