スタッフブログ 2019年2月

すべてのスタッフブログ 2019年2月 全4件中 1件目を表示

スタッフブログ

スタッフブログ

2019年2月21日

2/23(土)24(日)開催!お客様のお宅新築完成見学会

こんにちは。上越店の樺澤です。

中越店の藤島さんのブログにもありました『ふたり暮らし』の1/10模型。

上越店でも2/17(日)のお披露目に向けて作成させて頂きました。

上越店の作成の様子をご案内させて頂きます。

 

切り出し等の下準備完了後、組立はイルミネーションをバックにスタートしました。

組立している池田さんと模型を比べると、1/10スケールの大きさが良く分かります。

階段や薪ストーブといった細かな部分も作成しました。

モデルハウスに展示してありますので、スタッフで協力した力作を是非、ご覧にお越しください。

 

今週末の2/23(土)24(日)の2日間には、お客様のお宅新築完成見学会を開催致します!

※お施主様のご厚意により、2/23(土)24(日)、3/2(土)3(日)の4日間開催させて頂きます。

1ヶ月前に構造見学会も開催させて頂いたM様邸

ちょうど1ヶ月後の完成見学会となります♪

見学会の詳細は⇒こちらをご覧ください。

 

今回の見どころポイントは

①家事をしながらお子様の様子が見れる畳コーナーと連なったリビングや、お子様の成長に合わせて可変するフリースペース等、子育て世代必見のtsumikiの住いです。

②リビング兼、家事室兼、ピアノ室と多用途に使えるサンルーム(夢ハウスはどこでもピアノを置く事が出来る頑丈構造です!)

③夢ハウスの暖かさを体感頂けるのもあと僅か!エアコン1台で家中が暖かい省エネ性能。

④所々に配置されたお施主様と現場で造り上げた、収納スペースや飾り棚。

 

そして、一番の見どころポイントは・・・

1/14(月)、2/16(土)に放送された夢ハウスの特番はご覧頂きましたでしょうか?

親子二世代・三世代で夢ハウスを選んで頂いたご家族にスポットをあてた内容となっていましたが、実はM様も二世代に渡って夢ハウスでお世話になっております。

二世代に渡ってご縁を頂ける夢ハウスのものづくり、建ててからの絆を是非ご覧にお越しください。

 

見学会を前に、夢ハウスのOBの皆様や施工中のお施主様は勿論、これからお世話になるお客様にもお子様にも夢ハウスで建てて欲しい。と思って頂けるよう、精一杯努めていきたいと改めて感じております。

当日は上越店名物の夢豚汁をご用意して皆様のご来場をお待ちしております♪

 

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

樺澤 徹

樺澤 徹

営業

お客様の笑顔が私の活力です。初めて夢ハウスにお越し頂いた時から、お引渡しの時の笑顔はもちろん、お引渡し後のお客様の笑顔をたくさん見ることが出来るのは、夢ハウスならではです。そんな笑顔溢れる夢ハウスの住まいは、自信をもってお客様にご案内出来る、最高の住まいです。自分自身もお客様との笑顔の懸け橋になれるよう、精一杯努めてまいります。