スタッフブログ 2021年6月

すべてのスタッフブログ 2021年6月 全4件中 1件目を表示

スタッフブログ

スタッフブログ

2021年6月25日

県下一斉見学会

梅雨に入り、蒸し暑い日が続いております。

 

さて、TVのCMでも放送中の「夢ハウス県下一斉見学会」が今週末26日(土)27日(日)の2日間開催されます。

上越地区では2会場エントリーしています。

そしてなんと!2会場ともご来場いただくと「夢ハウスオリジナル温湿度計付 電波時計」をプレゼント★

 

【上越会場 Ⅰ】 はれまち土橋<木のひらや>

 

今までご愛顧いただいておりました<はれまち土橋・木のひらや>のOPEN HOUSEがクローズすることとなり、今回の県下一斉見学会で最後となりました。

これまで大勢の皆様にご来場いただき誠にありがとうございました。

子育て世代にフィットする木のひらや。今の時期だから実感!

「梅雨でのジメジメしない 真夏でもひんやり爽やかな住まい」

まだご覧いただいてない方はこれがラストチャンス!! 是非お見逃しなく!

※ コロナ感染予防対策による完全予約制につき お申込はコチラ☞県下一斉見学会「はれまち土橋・木のひらや」

 

【上越会場 Ⅱ】 上越モデルハウス

 

上越モデルハウスは皆様からご支援を賜り築13年を迎えました。

本物のものづくりは年月が経過しても色褪せることなく逆に風合いを増していきます。

圧倒的な大空間設計や匠の技で造り上げた和室など、細部に至るまでものづくりの精神で造り上げています。

200坪を超える日本海側最大級の無垢材モデルハウスを是非ご覧ください!!

※ コロナ感染予防対策による完全予約制につき お申込はコチラ☞県下一斉見学会「上越モデルハウス」

「木の家が大好きな人の夢を叶える見学会」お待ちしてます!!

→ スタッフブログ一覧へ戻る

秋山 恵子

秋山 恵子

東新工務 モデルハウス スタッフ

お客様一人一人との絆を大切にしております。夢ハウスだからできるご提案。ご家族全員の笑顔が溢れる、心も身体もあたたかくなるような家づくりをお手伝いさせていただきます。お客様が思い描く「夢のマイホーム」を私たちと一緒に是非、形に変えて夢を叶えましょう。 モデルハウス、見学会場でお待ちしております。