スタッフブログ 2019年1月

すべてのスタッフブログ 2019年1月 全4件中 1件目を表示

スタッフブログ

スタッフブログ

2019年1月25日

県下一斉見学会が始まります!

こんにちは。上越店の樺澤です。

いよいよ明日より、県内10棟のお客様のお宅がご覧頂ける『県下一斉見学会』を開催致します!

上越店では2会場での開催となります。

 

各会場の詳細は↓こちら↓をご覧ください。

 

春日山会場新築完成見学会 O様邸

なんとお引渡しから1年10ヶ月が経ったお宅です。

今のお住いをお貸し頂けるなんて、感謝の気持ちで一杯です。

ご予約不要でお住いをご覧頂ける見学会は中々ありません。

お料理大好き奥様のキッチンや、ご友人と集うリビング、古民家調の和室に吹抜けの広がる大空間。

見どころたっぷりのO様邸を是非ご覧にお越しください。

 

南本町会場新築構造見学会 M様邸

完成と構造を同時にご覧頂けるのは県下一斉見学会ならではです。

M様邸では2月に完成見学会の開催も予定しておりますので、構造と共にどのように夢ハウスの住いが出来上がっていくのかイメージ出来ます。

便利なサンルームや畳コーナー、可変するこども部屋等、間取りもイメージ出来る工程となっております。

こちらも見どころたっぷりのM様邸を是非ご覧にお越しください。

 

 

今週末は上越市内は雪の予報ですので、ご来場の際は道中お気をつけてお越しくださいませ。

必見の2棟の住いをご覧頂けるだけではなく、雪の中でもあたたかい夢ハウスを体感頂けるかと思います。

スタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

樺澤 徹

樺澤 徹

営業

お客様の笑顔が私の活力です。初めて夢ハウスにお越し頂いた時から、お引渡しの時の笑顔はもちろん、お引渡し後のお客様の笑顔をたくさん見ることが出来るのは、夢ハウスならではです。そんな笑顔溢れる夢ハウスの住まいは、自信をもってお客様にご案内出来る、最高の住まいです。自分自身もお客様との笑顔の懸け橋になれるよう、精一杯努めてまいります。