スタッフブログ 2021年8月

すべてのスタッフブログ 2021年8月 全2件中 1件目を表示

スタッフブログ

スタッフブログ

2021年8月13日

信楽焼即売会開催!

こんにちは。

オリンピックも終わり、ここのところニュースはコロナ感染者急増と西日本の豪雨ですね…
大雨により被害に遭われた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

さて、お盆休み皆様いかがお過ごしですか?

コロナ禍でなかなか外出が難しいですが、

そんな中夢ハウス上越店では8/7~22までの期間お盆特別企画『信楽焼即売会』を粛々と?開催しております。

品揃えは超豊富!!!
ご覧とおりびっしり、ぎゅうぎゅうにところ狭しと並んでおります(笑)

こんなに愛らしい置物も豊富に取り揃えでございます。

また、夏の必需品「蚊やり器」も今年は売れ筋!!

そして、ヒグラシの鳴き声を聞きながら晩酌もい~ですよね~

最期にお気に入りのコーヒー碗皿棚(本当はもっと棚板を薄くして作成して欲しかった…残念!)

こちらのお客様にはこのカップで♪ こちらのお友達にはこのカップで♪

お客様の個性に合わせてお出しするコーヒー碗皿!

楽しくなっちゃいますね~!

ご来場お待ちしております!

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

秋山 恵子

秋山 恵子

東新工務 モデルハウス スタッフ

お客様一人一人との絆を大切にしております。夢ハウスだからできるご提案。ご家族全員の笑顔が溢れる、心も身体もあたたかくなるような家づくりをお手伝いさせていただきます。お客様が思い描く「夢のマイホーム」を私たちと一緒に是非、形に変えて夢を叶えましょう。 モデルハウス、見学会場でお待ちしております。