スタッフブログ 2021年12月

すべてのスタッフブログ 2021年12月 全2件中 1件目を表示

スタッフブログ

スタッフブログ

2021年12月18日

今年最後の「お客様の家・頑強構造見学会」開催中!

クリスマスが近づいて来ました。= 雪の心配をする季節が近づいて来ました。

と感じるのは私だけでしょうか?

さて、今日明日の2日間、今年最後となりました

「多雪地域でも安心の頑強構造見学会」

を開催中です。

ちょうど昨日から寒波が来て(嬉しくないけどタイムリーですね)昨年の大雪が脳裏にチラつき雪の心配をしている方も多いのではないでしょうか?

雪国上越(妙高)にお住いの方は、家づくりを考える時「雪問題」は絶対避けて通れない課題ですので、必ずご覧いただきたい見学会です。

足下の悪い中ですが、是非とも足をお運びいただき「多雪地域でも安心の頑強構造」を実際にご確認ください。

 

そして、家づくりを考えてはいるのでけれど「何から始めたらいいの?」

どんな小さなお悩みもプロに聞いて今年のうちにスッキリしましょう!

「家づくりなんでも相談会」

も本日より12/26(日)まで開催しております。

<クリスマス特別企画>

特典① ケーキを召し上がりながらお気軽にご参加いただけます。

特典② お子様にはお菓子をプレゼント!

特典③ 参加費無料

今年最後のイベントにぜひご参加ください!!!! お待ちしております!

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

秋山 恵子

秋山 恵子

東新工務 モデルハウス スタッフ

お客様一人一人との絆を大切にしております。夢ハウスだからできるご提案。ご家族全員の笑顔が溢れる、心も身体もあたたかくなるような家づくりをお手伝いさせていただきます。お客様が思い描く「夢のマイホーム」を私たちと一緒に是非、形に変えて夢を叶えましょう。 モデルハウス、見学会場でお待ちしております。