スタッフブログ 2017年1月

すべてのスタッフブログ 2017年1月 全4件中 1件目を表示

スタッフブログ

スタッフブログ

2017年1月31日

大好評!宿泊体験&見学会のご案内

はじめまして。上越店の樺澤です。

上越店では、現在実施中の宿泊体験が大変ご好評頂いております。

宿泊体験

多数のご予約を頂いておりますが、まだお悩みの方もいらっしゃるということで、宿泊体験で体感頂ける一例をご案内させて頂きます。

 

 

~夢ハウスのここちよい眠りを体感~

次の日への活力となる睡眠。

桐の寝室の寝心地と、朝の清々しい目覚めを体感頂けます。

また、夢ハウスのベッドの寝心地も体感頂けます。

桐寝室1

 

~薪ストーブのあたたかさ体感~

薪ストーブのあたたかさ体験は勿論、ストーブの着火等も体感頂けます。

火をつけるのは難しくないの?朝起きたときはどうすればよいの?薪ストーブって面倒でないの?・・・

様々なお悩みも体験で全て解決です!

薪ストーブ2

 

他にもお食事やお風呂等々・・・沢山のことを宿泊体験では体感頂けます。

小さなお子様も勿論ご参加頂けますので、宿泊体験は是非、ご家族皆様でご参加ください。

 

 

そして今週末の2月4日()・5日()には宿泊体験を実施している上越リセットモデルハウスで見学会も実施させて頂きます。

ご宿泊をお悩みの方はこの機会に是非、ご見学にお越しください。

見学会の詳細は⇒ こちら

 

今回、初めてのブログでした。これから様々な情報をご案内させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

樺澤 徹

樺澤 徹

営業

お客様の笑顔が私の活力です。初めて夢ハウスにお越し頂いた時から、お引渡しの時の笑顔はもちろん、お引渡し後のお客様の笑顔をたくさん見ることが出来るのは、夢ハウスならではです。そんな笑顔溢れる夢ハウスの住まいは、自信をもってお客様にご案内出来る、最高の住まいです。自分自身もお客様との笑顔の懸け橋になれるよう、精一杯努めてまいります。