スタッフブログ 2021年4月

すべてのスタッフブログ 2021年4月 全5件中 1件目を表示

スタッフブログ

スタッフブログ

2021年4月30日

ゴールデンウィークの楽しみ方

こんにちは。上越店の樺澤です。

いよいよゴールデンウィークが始まりました♪

最長で11連休となる今年のGW。

家族で遠出をして楽しい思い出作り!!

・・・といきたいところですが、今年は遠方への外出は控えなくてはいけませんね。。

でもせっかくの大型連休、様々な場所で新しいGWの楽しみ方の提案が始まっています♪

 


蔦屋書店上越高田店さんで見つけたコーナーです。
図鑑を買ってご自宅でゆっくりとお子様と読書。
例年ですと遠方に虫取りに行きたいところですが、今年はゆっくりご家族でカブトムシの幼虫の観察。
本屋さんでカブトムシの販売は驚きましたが、育てる楽しみもプラスされて今までにない素敵なゴールデンウィークの思い出になりそうです。
(樺澤家はカブトムシのみ購入。名前はカブちゃんに決まりました)

 

夢ハウスでも新しいゴールデンウィークの楽しみ方を企画しております!
『G.Wは家族みんなで空気のおいしい夢ハウスへ行こう!』

モデルハウスの苔庭や紅葉も青々♪上越に居ながらまるで京都旅行!!
三浦祐太郎さんも眺めた苔庭をコーヒー・柏餅とご一緒にお楽しみ頂けます。

一番の目玉は・・・

~モデルハウスで開催される~
■豪華景品が当たる!お楽しみ抽選会♪
■ワクワクお菓子詰め放題♪
■ドキドキダーツルーレット♪
■信楽焼商品全品3割引き♪
の4つのイベントです。

約200坪のモデルハウスでご予約制の為、密を避けながらご家族様でお楽しみ頂けます。

御予約・詳細は⇒こちら

また、前回のブログでもご案内した完成したお客様のお宅と工事中のお客様のお宅を同時にご覧頂ける特別な見学会も同時開催しております!!

お客様のお宅見学会の御予約・詳細は⇒こちら

ゴールデンウィークの素敵な思い出に是非、夢ハウスにお越しくださいませ。
次回ブログは『おもてなし~上越モデルハウスの日常~』を予定しております。

→ スタッフブログ一覧へ戻る

樺澤 徹

樺澤 徹

営業

お客様の笑顔が私の活力です。初めて夢ハウスにお越し頂いた時から、お引渡しの時の笑顔はもちろん、お引渡し後のお客様の笑顔をたくさん見ることが出来るのは、夢ハウスならではです。そんな笑顔溢れる夢ハウスの住まいは、自信をもってお客様にご案内出来る、最高の住まいです。自分自身もお客様との笑顔の懸け橋になれるよう、精一杯努めてまいります。