スタッフブログ 2012年12月

すべてのスタッフブログ 2012年12月 全1件中 1件目を表示

スタッフブログ

スタッフブログ

2012年12月22日

「上越友の会 大忘年会」 開催★

皆様こんにちは。

御用納めまであとわずか、ご多用にお過ごしのことと拝察いたします。

 

さて、そんなお忙しい最中、今年も 「上越友の会 大忘年会 」 を先週の15日に開催いたしました。

毎年、大変大勢の皆様よりご参加いただいておりますこの忘年会。

今年は総勢60名様のご参加となり、まさしく大忘年会となりました★

 

前々日・・・

この風景。

確か昨年も見たような?

そうなんです。今年も昨年に引き続き、とっても美味しそうな・・・いや、大きく釣りたての寒ブリが佐渡から船に乗ってやってまいりました。

この寒ブリ高野専務が見事な包丁さばきで、(あらっ!すみません。おろしたのを写真撮るの忘れました) おろしてくださいました~!!

 

そして前日・・・

S様ファームから採れたて新鮮大根が20本届きました!そしてこの大根を使って、上越友の会ご婦人部の方々が、ササッとブリ大根を作って下さいました。

さすが主婦歴??年の皆様、手慣れた作業であっと言う間に完成。その他にも五目チラシ寿司の具も作って行って下さいました。

 

当日・・・

 

ジャーン!!!

全部手作り料理です★

キャンセルが全くなく、内心 (皆様全員、座る席があるのだろうか・・・) 心配でしたが、モデルハウス夢樹の家 1Fを全部使って皆様の席をご用意する事が出来ました。

まずは、上越友の会会長荒井様より 開会のご挨拶を頂戴しました。

毎回、荒井会長様より夢ハウスや私ども社員に対しての温かいお言葉を頂戴いたしますが、友の会やお客様あっての夢ハウス。感謝をするのは私たち社員です。

「ありがとうございます!」

そして・・・またまたこの風景。確か昨年も見たような・・・・

そうです。昨年同様、今年も大沼社長がサプライズゲスト?として登場しました。

薪ストーブの暖かさで、目の前のテーブルにある寒ブリのお刺身が 「早く食べて~!!」 と、訴えているのを察したのか、社長自ら手短にとのお言葉。

それでは乾杯のご発声は 上越友の会副会長:長谷川様より頂戴いたします。

「かんぱ~い!!」

実は、開会から乾杯まではモデルのリビングに皆様お集まり頂いたのですが、古民家調のお部屋にもご覧のとおり・・・

美女がいっぱい♥ 

あれ?横山さん、さすが美女が大勢いるところに着座ですか?(冗談です。ごめんなさい!)

しばらくの間、美味し~い お酒とお料理をお召し上がりいただき、ご歓談。

「秋山さん、そろそろじゃない?」 と酒井チーフの声が。。。(^v^)V 了~解!

そうです。毎度お馴染 「ビンゴ大会」

「さあ、皆さん。お待ちかねビンゴの時間ですよ~!!」

「リーチ!!」の声が聞こえてから何分経ったでしょう? たいてい初リーチの方が初ビンゴになる確率は低いのですよね・・・残念!

「ビンゴ!!」 とお二人の声が。

「おめでとうございま~す。」 初ビンゴの方だけ特別にお一言。

子どもたちは自分の景品をGETできれば、ご覧のとおり↓

「私が回す!」 やっぱり女の子は強い★ 頼もしい限りです。

そして、楽しい時間もあっという間。 予定の20:30 となり閉会の時刻となりました。

 上越友の会副会長:伊藤様 より一本締めをお願いいたしました。

 

こうして、定刻とおり 平成24年 「上越友の会 大忘年会」 が終了しました。

 

今年も様々な催し物を開催させていただきました。

そこには上越友の会の皆様のご尽力があってこそ、全て盛況に開催する事ができたわけです。

そしてお客様の笑顔を励みに頑張る事ができました。

皆様には、本当に深く感謝しております。ありがとうございました。

また、来年も何かとご協力を仰ぐことがあろうかと存じますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

「あらためて、今年いち年皆様のご協力に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。」

上越店 秋山

 

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

秋山 恵子

秋山 恵子

東新工務 モデルハウス スタッフ

お客様一人一人との絆を大切にしております。夢ハウスだからできるご提案。ご家族全員の笑顔が溢れる、心も身体もあたたかくなるような家づくりをお手伝いさせていただきます。お客様が思い描く「夢のマイホーム」を私たちと一緒に是非、形に変えて夢を叶えましょう。 モデルハウス、見学会場でお待ちしております。