スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2018年3月15日

♪お客様のお宅新築構造見学会のお知らせ♪

こんにちは。上越店の樺澤です。

3/17(土)18(日)の2日間、上越店では今年初開催となる『お客様のお宅の新築構造見学会』を開催致します。

一生で一番大きなお買い物。と言っても過言ではない住いづくり。

完成したキレイな空間や間取り等も重要ですが、実は住いづくりで一番重要なのは『完成してからはご覧頂くことの出来ない、見えないところ』なんです!

 

夢ハウスが気になっている方はもちろん、『これから家づくりを考えているけど、大切なことって何?』『メーカーによって色々な説明があるけど何を見ればいいの?』とお悩みの方もお気軽にお越しください♪

実物の構造材等を見ながら分かりやすくご案内させて頂きます!

会場の詳細は⇒こちら

 

また、構造見学会ですが部屋の間取りもご覧頂ける見学会です。

雪国に嬉しい車庫組み込みの住いというだけでなく、1階の寝室や階段などお施主様と夢ハウスと職人さんとつくり上げたこだわりの住いです。

夢ハウスの頑強構造だからこそ実現出来た、吹抜けの広がる大空間のLDKを是非ご覧にお越しください♪

 

暖かな日が続いておりましたが、明日より少し寒くなるようです。

当日は、上越店名物のあたたかい豚汁をご用意して皆様のご来場をお待ちしております。

→ スタッフブログ一覧へ戻る

樺澤 徹

樺澤 徹

夢ハウス営業

新潟で培った10年の経験を生かして、沖縄の皆様に木造住宅の良さをお伝えしたいです。 2020年に夢ハウスで新築して、自宅も職場も夢ハウス。 災害に強く、サラッと涼しい、無垢の木につつまれた空間は沖縄に ピッタリの住まいと感じています。私の活力はお客様の笑顔です。 自分自身もお客様との笑顔の懸け橋となる様、精一杯務めてまいります。