スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2018年8月9日

新CM撮影!!~上越モデルハウスにて~

こんにちは!上越店の池田です!

連日の猛暑、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は暑くて布団もかけずに薄着で寝ていたら夏風邪を引いてしまいまして、やっと最近それが治ったところです。

皆様も気を付けてください・・・

 

さて、タイトルにもありましたが上越モデルハウスで夢ハウスの新しいCMを作るための撮影を行いました!

撮影当日は大勢のスタッフさんが朝早くから乗り込み、手際よく準備が進み、撮影が始まりました。

こちらの写真はモデルハウスの中庭から撮影している風景です。

いろんな器具を使って撮影していました。

そんなこんなで撮影は順調に進んだ訳ですが・・・

 

実は今回のCM、ある有名人が出演するんです!!

 

どなたが出演しているかは残念ですが実際にCMが流れるまで言えないことになってます(^_^;)

いったいどんなCMに仕上がっているのでしょうか!

乞うご期待です!!

 

そして、上越店では今週末から「真夏の大イベント祭」を開催いたします!!

詳細は前回のスタッフブログからご確認ください。⇒⇒⇒こちらをクリック

猛暑に負けないひんやり住宅を体感しにモデルハウス・見学会に是非お越しください。

皆様のお越しをお待ちしております!(^^)!

 

 

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

池田 悠真

池田 悠真

営業

営業の池田悠真です。スポーツは野球をしていました。家を建てるという人生の一大イベントに立ち会える喜びを感じながら、皆様がより安心して幸せな生活を送れるよう、誠心誠意努めてまいります。