スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2013年12月20日

☆ ゚+.イルミネーション  ゚+.☆

 

こんにちは!

もうすぐクリスマス!お正月!と、楽しいイベントが沢山で待ち遠しいですね^^

突然ですが、皆さん冬の風物詩といえば何でしょうか?

それはもちろん・・・

゜*:.。.:*イルミネーション゜*:.。.:*.

ですよね?(今回のブログのタイトルですからね!笑)

 

夢ハウス上越店でも今年は皆さんに楽しんでもらえるようにと、展示場をイルミネーションで飾ることになりました!

まずは私が原案として描いたものを参考に、どのように施工するかを皆で相談

・・・そして作業に取り掛かります。

 

なんと木原隊長の丸ノコアート!

printed_photo1

 

岩崎隊長は何やら細い木を組み立てています^^

printed_photo

 

そしてそれを高橋隊長が取り付けます!(一体何人隊長がいるの?笑)

printed_photo3

 

外作業が無事終わり、次は中作業

今年は道路に面した大きな窓ガラスにもイルミネーションを飾りました!

詳しく観たい方は、是非暗くなったらお越しください♥

ちょっとだけ公開!↓

 

blur_edges2

 

そしてこの裏の、モデル側の玄関前も

blur_edges1

丸いボールがとてもかわいいですよー^^♥

 

 

今回紹介した写真はほんの一部です。

イルミネーションは、冬の間は毎日点灯しておりますので、近くまで来たら、是非!お立ち寄りください☆.。.:*・゜

お待ちしております!

blur_edges3

 

゚+*:;;:*With best wishes Merry Christmas *:;;:*+゚

→ スタッフブログ一覧へ戻る