スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2016年3月8日

春の陽気 完成見学会*゜‘.*

 

こんにちは。

おとといから今シーズンの花粉症を発症して

目や鼻が色々と大変なことになっております、臼井です;;

 

 

さて、先週の土日、

またまた完成見学会を開催いたしました!

 

春を感じられる暖かい二日間、

たくさんの方が来場されましたよ^^

 

 

 

今回は規格住宅『郷の家』のお宅でした。

IMG_9155

 

夢ハウスのよさであるバランスの取れた空間を基本に

遊び心のあるお宅になっております^^

IMG_9164

 

ドアのデザインもかわいらしいんです*^^*

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ご来場されたお客様は

「木の香りがする~」「暖かくて気持ちいいね~」と

完成したお宅に感動してくださっていたようでした。

IMG_9213 IMG_9202

お施主様のお子さんも中を走り回ったり寝転んだり、

お家がかなりお気に入りのようで、

私も見ていてとてもうれしくなりました^^

 

 

今回の見学会もお施主様はじめたくさんの方にご協力いただき

多くの方に夢ハウスのよさを体感していただくことができました。

 

今後も見学会やイベントなど開催していきますので、

皆さんぜひいらしてください!!

スタッフ一同お待ちしております^^

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

以上、臼井でした!!!

→ スタッフブログ一覧へ戻る

臼井 花野

臼井 花野

設計

設計の臼井です。子供のころ自宅を改築したとき、無垢材の内装と広い斜天井の空間にとても感動した経験から、同じように無垢材で家をつくる夢ハウスに憧れ入社しました。当時の感動を、家づくりをされる皆さんに体感して頂けるよう、また女性目線でよりよいご提案ができるよう、日々取り組んで行きたいと思っております。