スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2017年2月10日

おひなさまづくり (・ω・)(・ω・)*

 

こんにちは。

上越店臼井です^^

 

 

毎年この時期は、節分も過ぎたことだし、もうじき春かな~

なんて考えて油断しまうのですが、

立“春”とは名ばかりのまだまだ寒い“冬”ですね^^;

 

皆様風邪など引かないようにお気をつけください!!

 

 

さて、まだまだ寒いこの季節。

上越店ではこの時期ぴったりのイベントを開催いたします^^

 

寒い冬、薪ストーブで体の心から温まる。

そしてその中でアイスを食べるという幸せを

ぜひぜひ味わいに来てください\(^o^)/

 

特に土曜日は寒いことが予想されますので、

絶好の夢ハウス体感機会かと思われます!!

 

そしてタイトルにもありましたが、そろそろひな祭りということで

簡単でかわいい雛人形作りも開催していますので、

お子様がらっしゃる方もぜひぜひお越しください!

 

 

以上、臼井でした*^^*

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

臼井 花野

臼井 花野

設計

設計の臼井です。子供のころ自宅を改築したとき、無垢材の内装と広い斜天井の空間にとても感動した経験から、同じように無垢材で家をつくる夢ハウスに憧れ入社しました。当時の感動を、家づくりをされる皆さんに体感して頂けるよう、また女性目線でよりよいご提案ができるよう、日々取り組んで行きたいと思っております。