スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2017年12月17日

今年も一年お世話になった皆様と*

 

こんにちは。上越店臼井です^^

 

さて今年も残りあとわずか。

皆様忘年会の数々をこなすのに忙しい日々をお過ごしのことかと思います笑

 

夢ハウス上越店では今年もお世話になったオーナー様と

毎年恒例となりましたクリスマス会を開催いたしました!!

 

 

こちらはスタッフが毎年一番楽しみにしているカニ!立派!!

 

それからこちら、われらが料理長秋山さんとオーナー様が

腕によりをかけて作ってくださったおいしすぎるお料理とともに

総勢約60名での大宴会となりました!!

 

まずはオーナー様を代表して上越友の会会長様より

ご挨拶をいただきまして宴会スタートです^^

 

モデルハウスはぎゅうぎゅうでしたが

皆さん楽しく飲んだり食べたりしていただいたようです*^^*

 

ビンゴもだいぶ盛り上がりました!!

ビールは真っ先になくなりましたね笑

 

最後に上越友の会副会長様より締めの言葉をいただきまして、

無事会が終了しました^^

 

その後オーナー様皆様がお手伝いしてくださり、

あっという間に片づけまで終了。

いつもいつもありがとうございます(><)

また来年もどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

 

それでは皆様、飲みすぎにはくれぐれもお気をつけいただいて笑

よい忘年会シーズンをお過ごしください^^*

 

 

以上、臼井でした^^

 

 

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

臼井 花野

臼井 花野

設計

設計の臼井です。子供のころ自宅を改築したとき、無垢材の内装と広い斜天井の空間にとても感動した経験から、同じように無垢材で家をつくる夢ハウスに憧れ入社しました。当時の感動を、家づくりをされる皆さんに体感して頂けるよう、また女性目線でよりよいご提案ができるよう、日々取り組んで行きたいと思っております。