スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2018年2月9日

除雪作業&今週末のイベントのご案内

こんにちは。上越店の樺澤です。

今日は久しぶりの晴れ間ですが、雪が続いていますね。。。

上越店でもスタッフ総出で連日の除雪作業を続けております。

モデルハウスの駐車場はもちろん、倉庫前や施工中の現場等、皆で協力して除雪です!!

 

今日は単管倉庫の雪下ろしをした、とある一日をご紹介させて頂きます。

 

夢ハウスの住いは雪国ならではの頑丈構造♪

ですが、作業道具等を置いている単管倉庫は雪下ろしが必要なので大雪の時は雪下ろしを実施します。

 

今回は池田さんと二人で頑張りました!

高所の作業なので安全にスピーディーに!

落とした雪は除雪機で飛ばします!

いつも笑顔の池田さんも真剣な眼差し。

車の出入りも出来るよう、敷地の雪もまとめて除雪しました。

こんな感じに山にします。(1月半ばに除雪した際の写真なので、今はかなり高い山になっています!)

私も久しぶりの連日の大雪に驚いておりますが、皆様、くれぐれもお体にご留意くださいませ。

 

上越モデルハウスでは、2/10(土)11(日)12(月)の3連休に「あたたかさ体感会」を開催させて頂きます。

 

外がいくら寒くても、夢ハウスの住いは暖房機1台であたたかくなります♪

さらに、無垢の床は床暖房なしでも素足で過ごせます♪

(モデルハウスでは靴下を脱いで体感頂けます。夢ハウスでしか感じることの出来ない足元のぬくもりをご体感ください♪)

 

私は肌寒い中、毎日除雪作業をしていても、自然素材のあたたかいモデルハウスのおかげで風邪になりません♪

(学生の頃はすぐに風邪をひいていた、ナイーブな体質のはずなのですが・・・)

濡れたコートや作業服もすぐに乾くのもポイントです!

 

厳しい冬に力を発揮する夢ハウスの住いを是非、ご体感にお越しください。

スタッフ一同、お待ちしております。

→ スタッフブログ一覧へ戻る

樺澤 徹

樺澤 徹

夢ハウス営業

新潟で培った10年の経験を生かして、沖縄の皆様に木造住宅の良さをお伝えしたいです。 2020年に夢ハウスで新築して、自宅も職場も夢ハウス。 災害に強く、サラッと涼しい、無垢の木につつまれた空間は沖縄に ピッタリの住まいと感じています。私の活力はお客様の笑顔です。 自分自身もお客様との笑顔の懸け橋となる様、精一杯務めてまいります。