スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2019年3月14日

☆今週末は見学会へお越しください☆

こんにちは!

去年から軽い花粉症になってしまった池田です。目がチカチカ、鼻がムズムズします。

上越店のスタッフには私より重度の花粉症の方もいますがかなり辛そうです(^_^;)

さて今週末の見学会のお知らせです!

上越市中郷区にて3/16(土)17(日)23(土)24(日)の4日間、お客様のお宅の新築完成見学会を開催いたします。

詳細はこちら

豪雪地域ならではの高基礎で落雪屋根のお住まいです。

今年の冬は山雪でこちらのお宅周辺もかなり雪が降り、現場へ向かう道路の両脇には雪の壁が出来ていました(*_*)

どんなに寒く、雪がたくさん降っても快適に過ごせるお宅です。

 

また3世代のご家族が同居する3世帯住宅で、スキップフロアを利用し生活スペースを分け各世帯のちょうど良い距離感を実現した間取りとなっております。

同居住宅をお考えの方は特に必見です!

 

あと2週間もすれば4月です。今シーズンの寒い時期の暖かさを体感できる見学会もこの見学会が最後の機会かもしれません。

無垢材のむくもりと暖かさを体感しに是非、見学会場へお越しください(^^)

夢ハウス特製、「夢トン汁」を用意してお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

池田 悠真

池田 悠真

営業

営業の池田悠真です。スポーツは野球をしていました。家を建てるという人生の一大イベントに立ち会える喜びを感じながら、皆様がより安心して幸せな生活を送れるよう、誠心誠意努めてまいります。