スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2019年6月7日

家づくり勉強会&バスツアーのお知らせ

こんにちは!上越店の馬島です。

 

最近暑いな~と思ったら、今日は少し肌寒かったです。。

 

なんと、今日から北陸が梅雨入りしたそうです!!

 

雨が降るとジメジメして気分があまり乗らない日々が続きますが、元気に乗り切ろうと思います^^

 

6/2(日)に家づくり勉強会を開催しました!

 

来てくださったお客様、ありがとうございました^^

 

勉強会では、家づくりのことはもちろん、平屋についてもお話させていただきました。

 

 

 

 

6/16(日)も家づくり勉強会を開催致します。

 

 

 

 

家づくりを考えている方や、平屋が気になっている方など、ぜひお越しください!

 

 

勉強会でお話した、平屋のモデルハウスがついに完成しました~!

 

 

 

私も実際に見てきました♪

 

平屋は狭いイメージだったのですが、すごく広く感じました!

 

モデルハウスの中に四季をイメージしたところがあって、探すのが楽しかったです^^

 

 

 

6/29(土)・30(日)7/6(土)・7(日)に「ふたり暮らし」見学バスツアーを開催致します!

 

平屋を直接目で見ることができるチャンスですので、興味がある方はバスツアーにぜひご参加ください♪

 

 

 

以上、馬島でした!

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る